久しぶりのスイーツ@キャトル(4)

摂津本山駅の近くを通りかかったところ、前から少し気になっていたケーキ屋さんの前に、学生達が並んでいた。

どうやらずらりと並んだクレープなどがお目当てのよう。

こちらは、ビスケットシューとゴルゴンゾーラのチーズケーキを買って帰った。

ビスケットシュー(100円)は、カスタードがそれほど甘ったるくなく、ちょうどいい感じ。とても100円とは思えないくらい美味しい!

ゴルゴンゾーラのチーズケーキ(300円)は、ゴルゴンゾーラの苦味のようなものがあるのかと思いきや、旨味がとても出ていて、予想外のかなりイケてる美味しさ!

いろいろあるのでまた挑戦してみたい。

キャトル(4:Quatre)
神戸市東灘区岡本1-5-9
078-413-8444
10:00〜20:00 土日祝11:00〜20:00 不定
by岡本商店街WEBサイト