2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Leonidasのチョコをバレンタインデーにもらう

今日はバレンタインデー。バレンタインデーといえば、昔、弟とチョコの数を競ったことを思い出す。残念ながら、いつも負けていたが(^^;;今年は、愛すべき妻からLeonidas(レオニダス)のチョコをもらった。 どれも美味しい!ありがとうございます。パパ…

アメリカ式「子どもを成功させる法」

アメリカ式「子どもを成功させる法」というのがとある雑誌に紹介されていた。 アメリカ・ノースカロライナ大学チャペルヒル校小児医学教授、メル・レヴァイン博士は、「子どもを成功させる法」として、次の7か条を挙げています。 ネコだろうが消防車だろうが…

早くもバレンタインデー?!

家に帰ると、Maxim's de Parisのチョコレートが届いていた。 わーい(^o^)/早くもバレンタインデー?!もしかして 本命チョコ?! う〜ん、甘くておいしい。でも、待てよ。これはもしかして、K太郎に来たものか?!K太郎のオモチャと一緒に義姉が送ってく…

K太郎の「動物占いRPremium 5アニマル」結果

K太郎について動物占いRPremium 5アニマルをやってみた。本質キャラ:子守熊(あなたの性格のベーシックな部分) 南の島に生息するコアラらしく、のんびり屋のあなた。あくせくと動き回るのは苦手で、ボーッとする時間や、のんびりできる休暇がないと頑張る…

節分 巻き寿司 鬼は外

節分。K太郎のママが巻き寿司を作ってくれた。マグロ納豆巻きで丸かぶり! そして、豆撒き。鬼は外、福は内〜ママは御面も作ってくれていた!その上、「タピオカ入りココナッツミルク 白玉・あんこ添え」というデザートまで! いろいろとありがとう〜♪ ちな…