2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ぴょんた、額に飾られる

Art

お盆の最後に実家に里帰り。2階に上がる階段をトントントンと登っていくと、「ぴょんた」がいた。ぴょんたは、父が飼っていたうさぎ。Mちゃんがアメリカに行っている間に亡くなってしまった。Mちゃんは、昔、実家で、ぴょんたを見たのを覚えていて、昨年帰国…

ドイツ・ボンBad GodesbergのイタリアンValtellinaにて

何気なく入ったレストランが意外に美味しかった!

ボンのTaoでカレー

ボンでカレーを食べた。これぞまさにボン・カレー?!

Bonn市内のカフェで夕食

マルクト広場の近くの小さな三角広場に面したBonngoutで夕食。一人30ユーロくらいしたけれど、とても美味しかった〜♪

Bonn市内のカフェで夕食

マルクト広場の近くの小さな三角広場に面したBonngoutで夕食。一人30ユーロくらいしたけれど、とても美味しかった〜♪

ネコの顔をしたメルセデスベンツのトラック?!

会議に向かう途中、ネコを発見!といっても、普通のネコではなく、メルセデスベンツのトラックの前に描かれたネコ(^^;;

ドイツ・ボンのVapianoにてパスタ

ドイツ・ボンのVapianoにてパスタ。赤い地に白い文字。なかなかオシャレ。店に入るときに磁気カード?!をもらう。これで精算するというわけ。 カフェテリア方式で注文する。 パスタの種類もいろいろ。 いただきます〜♪ 美味しかった!

ドイツ・ボンのJasminにて鴨ラーメン

ドイツ・ボンのJasminにて鴨ラーメン。麺の味はともかく、スープの味は悪くない。

フランクフルトに向かう上空から

盆だというのにドイツで過ごすこととなり、一路、フランクフルトへ。おそらくロシア上空より。

若狭の海へ

昨年に続いて、今年も若狭の海にやってきた〜 でも天気が悪い...夕方から雨。雷。 まあ、K太郎がちょっとでも水に浸かったので、ヨシとしよう(^^;