逆上がりができた!

1年生になってもまだ逆上がりができなかったSくん。平安神宮の手前の交番横にある小さな公園に鉄棒を見つけて、挑戦。

なんと、何度かトライしている間に、逆上がりができた!スゴイぞ!

というわけで、ご褒美にクレープを食べに行くことにした。

でも、その前に、そばでも食べて、腹ごしらえを...というわけで、桝富‎にて天ざるそばを堪能。Mちゃんも、Sくんも美味しいものには敏感なのか、ここのそばを食べたら、またお腹が減って、おかわりが欲しくなったとのこと(^^;;

とりあえず、お腹が膨れたということにして、北山のメゾン・モックへ。Mちゃんは、チョコのクレープを、Sくんは、フルーツのクレープを堪能。クレープのほうがそばよりも高くついた?!豪華なご褒美でした(^^;